fc2ブログ

~本日はタカラ日和~

愛知県豊川市御津町にあるタカラ自動車学校の日常を公開中

他校研修 

 

沖縄では早くも

夏の高校野球選手権 地方大会が始まりました

8月の2日間しかない盆休みに予定している

日帰り甲子園ツーリングが楽しみでならないイナキチです


さて楽しみと言えば

この度、前々から楽しみにしていた

他校研修で津島自動車学校さんへ行ってきました

往復で約200km走行しました

CIMG8736.jpg

わたしにとって他校研修は

指導員資格を取得した時以来なので

この研修が決まった時からめっちゃ楽しみにしていました


津島自動車学校さんでは

二種免許以外全車種の教習を行っていて

コースもとても広く、キレイでした


ひととおり施設を案内していただいたあと

技能教習、学科教習を見学させてもらい

教習の進め方など当校と異なる点もあり

いろいろと参考になるところがたくさんありました

こちらの質問にも親切にお答えいただきとても勉強になりました


校長先生をはじめ、とても親切な方ばかりで

すごく充実した3時間でとても良い刺激になりました


津島自動車学校のみなさま

このたびはまことにありがとうございました!!


また、タカラへもぜひお越し下さい

お待ちしております!!



CIMG8726.jpg




スポンサーサイト



category: 日記

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://takara3939.blog106.fc2.com/tb.php/197-7123fb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【他校研修】

沖縄では早くも夏の高校野球選手権 地方大会が始まりました8月の2日間しかない盆休みに予定している日帰り甲子園ツーリングが楽しみでならないイナキチですさて楽しみと言えばこの度、前々から楽しみにしていた他校研修で津島自動車学校さんへ行ってきました往復で約2...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 07:32

△top